Bシュリンプ+
勢いで始めた、 ビーシュリンプ飼育・・ エビ飼育日記とお小遣いかき集め方を 書いています。
久しぶりに
思いっきり間が空きましたが・・・
まー誰が読むでもないからそれは良し!!シクシク

ウチのお子様16日卒園式でした、結局1日も休まず、皆勤賞!!
しかし、賞状も何も無しでガッカリ><;

なんか上手い具合に金曜の夕方から熱が出たりで、月曜には治っていたり・・・(親としては病院とか大変だったけど・・)

そんな訳で(どんな訳?)19・20日とキロロにスキーに行こうかと思っている訳ですが・・・・
何故か、昨日から熱っぽい!
なんだかな~熱の具合からしてインフルエンザではないような気がするのだが・・・早く熱下がんないかな~~
昨日はチョッとグタ~ッとしていたのだけど、今日は熱はあるものの元気なんだよな~~(毎回そう)

なんとしてもスキーに行きたいのだが・・・ムリ?



もし良かったら、ポチッと・・^^
FC2 Blog Ranking

ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
卒園 おめでとうございますぅ~
そっかぁ 皆勤賞かぁ
お坊ちゃまも頑張ったけど 送り出す親も頑張ったんだね
家族みんなで手に入れた皆勤賞だ
紙っぺらなんかなくても 私が褒めてつかわすぞよ!

で、何?旅行行くの?
あの~ ウスイケイジの髪切ってもらうのは
いつ行けば宜しいでしょうか?
2007/03/19 (月) 03:40:25 | URL | イボンヌ #-[ 編集]
卒園おめでとう~☆

皆勤賞はえらいよー!
たいしたもんだ(o^-')b

いよいよ小学校か~
楽しみだねー♪


そういえば昨日アクセスしたら全然記事が見れなかった
メンテでもしてたのかな?
2007/03/19 (月) 19:40:12 | URL | Darlin #-[ 編集]
イボンヌ嬢 インフルエンザでした><;
キロロはね~泊まりにだけ行ってきました・・なんて悪い親なんだろう^^
カットは来週の方が・・・インフルエンザうつっちゃ大変!!

ダーリン あっと言う間に大きくなって、つまらないような・・・
2007/03/22 (木) 17:38:38 | URL | kazuse #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bシュリンプ+ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
