Bシュリンプ+
勢いで始めた、 ビーシュリンプ飼育・・ エビ飼育日記とお小遣いかき集め方を 書いています。
ぼー
確定申告が終わり、何か力が入らないkazuseです。
先週祭日と自分の休みが重なったので、20・21とキロロに行って来ました^^;
すっかり春スキーの気持ちで居たのですが・・・大雪!!
なんじゃこりゃでした><;
2日目の午前中に少しやっただけで、今年のスキーは終了・・・><

げーーーーなんかだるいと思ったら、微熱あるじゃん。
せっかく今日は書こうと思ったけど、今日は終了。
チャンチャン
スーパーロングフィンバルーンモーリー繁殖計画
や~~~~っと確定申告が終わりました!(^^)!
年に1回だからやり方が判らなくなってしまい、去年のを見ても
何故この数字が出たのか判らない(ToT)/~~~
PCの経理ソフトを使っているのに、ソフトで作った申告書は
初年度だけ頼んだ税理士さんの作った物とかなり数値が違う><;
結局、国税局のホームページで申告書を作りました・・なんだかな・・

まーとにかく終わり!!^^

んで、ストレスたまりまくりの中、2月28日からSモーリー繁殖計画を発動しました!!
前回「がるるぎちょーさん」のアドバイスにより
ノーマルモーリーオス×Sモーリーメスで繁殖する可能性を知り
ノーマルモーリーを探しましたが、結局見つからず
「バルーンモーリーオス」を買ってきました。
これにより現在のモーリー水槽は
・Sモーリーオス×2(大小)
・Sモーリーメス×2(大小)
・ブラックバルーンモーリーオス×1
の5匹になりました。

初日 水合わせ後投入、3時間後、Sモーリーオス(大)が異常にバルーンオスを攻撃><;・・・よく見ると、!!攻撃ではなく
「ゴノポディウム」振りかざしての求愛行動!!
メスと出来ないので男に走ったのか??

バルーンオスはひれが短い為逃げるに逃げれず・・・><;

この時初めて、Sモーリーの方が長いヒレの為ダッシュ力があることが判明@@

以降昨日ぐらいまでこの行動が続き、更にSモーリーメス(大)
をライバルと思ったのか、激しい攻撃・・
お陰で隅っこから出てきません><;

昨日くらいからだんだんバルーンモーリーオスへの求愛行動は修まってきたが、Sモーリーメスへの攻撃は止まず・・・・・

バルーンオスは男に目覚めることなく、ふわふわ泳いでいます><;

・・・この繁殖計画・・無理なのだろうか・・??
むーーー
現在、確定申告と格闘中に付き更新していません・・・・・><;
copyright © 2005 Bシュリンプ+ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
