Bシュリンプ+
勢いで始めた、 ビーシュリンプ飼育・・ エビ飼育日記とお小遣いかき集め方を 書いています。
スポンサーサイト
もしかして不能なの??
我が家のアイドル「スーパーロングフィンバルーンモーリー」
または「ライヤーテールバルーンモーリー」どちらにしても長い・・
ここではSモーリーで^^;
そのSモーリー我が家に来て約3ヶ月、モーリーは子沢山と言う話を聞いて、恐れつつも楽しみにしていたのですが・・・産みません??
何でかな~??
そこで何気にいつものショップで、新たに1匹&子どもに人気なネオンテトラ10匹を購入しつつ、質問して見ました。
ボク「これって子ども産みます?」
店 「グッピーやってたら判ると思うけど、たぶんレツとレツで子ども出来ないと思うよ~」
ボク「ハ~」

スイマセン><;グッピーの事はさっぱり判りません!!
ネットでググッて見ても・・・><;

単純にオスはダメでも、メスは大丈夫で、バルーンかライヤーテールの
オスを入れてみたら生まれるとかないのだろうか??
どなたかご存知ありません??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ライヤーブラックモーリー
ライヤーのメスとノーマルのオスとを掛け合わせるんじゃなかったかな?
腰がまぁるいメスを選ぶのが基本らしいです。
2006/02/23 (木) 18:00:43 | URL | がるるぎちょ~ #-[ 編集]
こんにちは。先日はコメントありがとうございましたっ(^^) Sモーリーは自分にとってもアイドルですが、本当に増えませんねぇ(^^; こちらも何か情報が入ったら連絡しますね!また遊びにきます~!
2006/02/25 (土) 17:49:55 | URL | bon #FntiTdVo[ 編集]
がるるぎちょ~さん、こちらでも有難うございます^^
怖い物見たさでノーマルオスを買ってしまいそうな僕がいます^^;
また色々教えてくださいね~

bonさん、コメント有難うございます^^
またよらして貰いますね~
Sモーリー↑見たいな情報いただきましたが、どうしましょ?
爆殖Sモーリー目指します??;
2006/02/25 (土) 18:21:45 | URL | kazuse #Av/TfNbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bシュリンプ+ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
