Bシュリンプ+
勢いで始めた、 ビーシュリンプ飼育・・ エビ飼育日記とお小遣いかき集め方を 書いています。
スポンサーサイト
こども未来博w
昨日こども未来博に行って来ましたw
感想は・・いや~~暑かった><;
札幌で34度って一体・・・・
平日だったので有名どころのロボットやでんじろう先生は居なかったのですが、それでも面白かったですww

混むかな~と思い、1時間前に車で到着・・3台目でした・・・><
9時の時点で既に暑く開園まで中々大変でしたが、10時の開園にはかなりの人でした。

朝一の勝負の分かれ目は、3Dシネマを見るか、ドコモのブース、トヨタのiシステムの撮影整理券どれを選ぶか、休日ならこれにでんじろう先生のショーの整理券、が加わります。
この4つが一番人気でした、(有名ロボットが加わるとどうなるか・・・??)

何にしろショーの後で撮影会があるので、カメラ・ビデオは必ず要ります!!(うちわも!!)

とにかく大人から子供まで楽しめる博覧会で、他のポケ○ン等イベントみたいに入場料の他にイベント参加費が思いっきり掛かるわけでなく、
入場料(幼稚園までは無料!!)+駐車代(500円)で遊べます!!
ジュース等も一般価格、120円~150円!!
弁当も持ち込みOK!!食べるスペースもあり!!

朝一から入って暑さで逃げ帰ってきたけど、それでも3時過ぎまで遊んでました^^

フリーパスを持っている人もかなり居ました。

この夏のイベントにお勧めです!!
http://www.sapporo-cci.or.jp/kodomomirai/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいな~(^o^)y-
むちゃくちゃ行ってみたいです(^o^)y-
夏の北海道、いいな~。
2006/08/09 (水) 19:34:11 | URL | 通りすがりのギターやろう #-[ 編集]
うち・・・・・・
会場のすぐ近くです。
遊びに来てください(笑)
2006/08/12 (土) 10:20:47 | URL | sakana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bシュリンプ+ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
