Bシュリンプ+
勢いで始めた、 ビーシュリンプ飼育・・ エビ飼育日記とお小遣いかき集め方を 書いています。
スポンサーサイト
嫁さんと子供帰省中^^
嫁さんと子供が10日ばかり実家に帰省中です(この暑いのに山形に・・)
ま~お金の無いので久しぶりの独身気分って訳にも行かないのですが・・><
嫁さんが出発前に1万円をヒラヒラさせて
「これでまた家具作っといてね~w」と
キラ~~ン☆いいんですね奥さん!!
お金浮かして遊びに行ける^^/
棚作って、去年作ったカウンターを幅を直して、TVボード作り変えてと頭の中で設計図を書き始めましたが・・・><;

1年ぶりでCADの使い方を忘れてしまいました><;
今まで製作場所に使っていた未造作の部屋を床も壁も張った事を忘れてました・・・何処で作ろう?><?

ま~とにかく設計のカンタンな棚から作り出しましたが・・
トリマーや丸ノコうるさ過ぎ!!安物のせいだろうか、
外で使うのは無理があるような・・・どうしよう??
今年は暑いから近所皆窓全開だし・・・

丸ノコは何とか終わらせたけど、トリマーは何倍もの爆音だし・・
どうしよう・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
置いたお金でポチッ!
2006/08/13 (日) 11:34:01 | URL | offenbach #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bシュリンプ+ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
