Bシュリンプ+
勢いで始めた、 ビーシュリンプ飼育・・ エビ飼育日記とお小遣いかき集め方を 書いています。
スポンサーサイト
スーパーロングフィンバルーンモーリー
ビーシュリンプを飼うために、ショップを走り回っていたときに、たまたま見つけた魚に”スーパーロングフィンバルーンモーリー”(長いのでSモーリー)がいます、
柄はキャラコ?なのでパッと見金魚によく間違われます><;
でも自然界では生きていけないような長いヒレで、」じたばた泳ぐ姿はなんとも言えず可愛いです^^
エビと一緒に混泳させたら綺麗だよな~と思い、1匹だけ買いました、
それからもう少し欲しいな~と思い買いに行っても・・居ない・・居ない・・><;
お店の人に聞いても、めったに出来ないらしく、入荷がタマにしか無いようで、見つけるたびに1匹また1匹と増やしてきました^^
現在オス2のメス1の3匹います。
モーリーだから爆殖しちゃうかな~なんて不安もありましたが、
まだメスが成長しきってないのか、お腹は大きくなってません??
そのうちとんでもない事になるのかな~??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bシュリンプ+ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
