Bシュリンプ+
勢いで始めた、 ビーシュリンプ飼育・・ エビ飼育日記とお小遣いかき集め方を 書いています。
スポンサーサイト
思い出すね~
月曜飲んだ友達から6~7年前、独身の頃一緒に遊んでいた女友達がブログを書いているのを聞き覗いてきました^^
一言・・・スゲ~!!凄すぎる!!
基本は子育て日記がメインなんだけど・・ゲラゲラ笑いながら読んでいました(^^♪
文とはこう書くのか~と思いっきり感心しましたイヤマジデ
読んでみます?
昼下がりのイボンヌ
http://yaplog.jp/ibonne/

そのままです!!彼女の性格そのまま!!やらせ無し!!作り無し!!

そー言えばあの頃が一番良かったな~、魂すり減らして遊んでいたもの・・・^^;

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも ご紹介にあずかりましたイボンヌでございます
おほほほほ~

ちょっと~kazuseもブログやってるなんて知らなかった
しかも 去年の12月からやってたんだね~
ウチでリンク貼ってってくれてもいいしょやね~ ケチ!
ま、何はともあれ ココの存在がわかったので~
私もちょくちょくお邪魔させていただくわ
おほほのほ~

それとさ~ここのリンクもらってっていい?
私のリンク集に入れたらダメ?
迷惑だったらやめるけど・・・ 
2006/08/24 (木) 16:58:16 | URL | イボンヌ #-[ 編集]
う・・・見つかるモンなんだ@@;ナゼ??
更新不定期の気まぐれブログですが・・
リンクはもちろん、こちらからお願いします^^
目指せイボンヌで頑張りますが・・・未だによく判ってない><;
2006/08/24 (木) 18:00:12 | URL | kazuse #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bシュリンプ+ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
