Bシュリンプ+
勢いで始めた、 ビーシュリンプ飼育・・ エビ飼育日記とお小遣いかき集め方を 書いています。
スポンサーサイト
福神漬
福神漬です。
よくウチで話題に上がるのですが、何で福神漬はあんな1パックで売っているのでしょうか??
一家族がカレーを食べる時、福神漬まず使い切る事は無いですよね?
カレーが2日くらい続いたって、福神漬残りますよね!!

冷蔵庫にはいつ買った福神漬?って言うのが入っているのだけど><;
今出されてもちょっと怖いし・・・

皆さんのウチは使い切れます?

福神漬もホテルの朝食のジャムみたいなパックに個別に入っているのを売れば良いのに!!・・とウチの福神漬論議はいつも落ち着くのですが・・・高くつくか><;

もし良かったら、ポチッと・・^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちね~夫が福神漬食べないんだよね~
ほんと 好き嫌いの激しい男でさ~
だから お嫁に来てから買った事はございません
でも確かに実家に住んでた時は 
必ず冷蔵庫に謎の使いかけが残ってたな~
あのね 私は試した事ないんだけど
友達の家のおにぎりの具 福神漬だった
あれは握る時に かなりのテクニックが必要だと思うんだけどね~
ほら汁っぽいじゃない?
私はイヤだけど 今度kazuse試してみてよ (笑)

で~お宅ではよく福神漬の話題が出るのかぁ・・・
平和なご家庭みたいで何よりです!
2006/09/02 (土) 02:54:48 | URL | イボンヌ #-[ 編集]
<平和なご家庭みたいで何よりです!
いや・・そうとも限らないような・・・^^;

ウチの嫁さんカレーは福神漬けが必要とか言って買ってくるんだよ、
でね、嫁さん外に働きに行っているから
冷蔵庫の中なんて直ぐ忘れるのだよ
もちろん福神漬けの存在も・・・

そこで昼1人で家で食べてるオイラの出番><;(残り物処理)
チャーハンに入れたり、焼きそばに入れたり、スパゲティー・お好み焼き・・等々・・
(炭水化物ばっか><;)
ま~味がしっかりしているから何に入れても意外と美味いのだが・・・

今思ったが、福神漬けってなんて有り難い名前なのだろう^^
2006/09/02 (土) 11:13:51 | URL | kazuse #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bシュリンプ+ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
