Bシュリンプ+
勢いで始めた、 ビーシュリンプ飼育・・ エビ飼育日記とお小遣いかき集め方を 書いています。
旭山動物園
ウチのお坊ちゃまの幼稚園は、参観日の為来週月曜は振り替えで休み
こんな時しかお出かけできないので、月曜に自分も休みを変更♪

旭山動物園に行こうと思ってます^^平日だから空いてるよねと願いつつ

でねっ旭山動物園 
確かに面白いのだがトイレが困る!!

ウチのお坊ちゃま、今の子供だから和式で出来ないんだよね~~><;
(小さいせいもある)
洋式イッパイ増やしてくれたらいいのに・・・ワガママ?

でも2年ぶりの動物園楽しんでこようと思います^^

もし良かったら、ポチッと・・^^
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bシュリンプ+ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
