Bシュリンプ+
勢いで始めた、 ビーシュリンプ飼育・・ エビ飼育日記とお小遣いかき集め方を 書いています。
スポンサーサイト
嫁さんの転職
さてさて、ウチの嫁さん最近まで○ゃらんで働いていましたが、(ライターという名の契約社員^^)
この度、リニューアル創刊のフリーペーパー”○ミーナ”に入る事になりました。
って言っても、今度の仕事は回収&お届け&営業がメインで、仕事はラクになる分給料はかなり安くなる(ToT)/~~~(家計のピーンチ><;)
何かバイト探そうかな・・
さらに給料以外にも大きな問題が一つ!!

嫁さん
《ペーパードライバーなんですが・・・》


朝晩練習するぞ!!とこちらが言っても、朝は起きない夜はディナーの様な長時間のお食事・・・ヤルキナシ??

いい加減”知らないぞ!!”と心の中で叫ぶ今日この頃・・・

何とかなるのだろうか??

それでこのフリーペーパー、小さい会社で作っているので広告等色々なところに子供と嫁さんの写真が出てきます^^;
(体験記等々)
まー色々な体験が出来て良いのだが・・・・

前から色んな雑誌等で子供の写真載っては喜んでたが・・(嫁が!!)
出すぎです・・・・


もし良かったら、ポチッと・・^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほぉ~ それは引き抜きなのかな?
なんかわからないけど ご栄転おめでとう!

私さ かなり昔にkazuse夫人に会ってるよね?
お祭りの時だっけ?
でもさ~最近ちょっとアルツっぽくてさ~
奥様がどんなお顔だったか忘れちまったわよ
これから”○ミーナ”見つけたら 必ずもらってきて
奥様チェックしてみるからね♪

でさ~kazuseも 水臭いじゃないのよ
広告のモデルが足りないんだったら
言ってよ~
私で良ければモデルになるわよ
おほほのほ~
2006/09/08 (金) 18:36:42 | URL | イボンヌ #-[ 編集]
そういえばお祭りで会っているね~^^
あの後 子供も小さかったから、人ごみで地獄を見ました・・><;

広告モデル・・だめだよ~将来うちの子供
そっち方面で働かせるんだから~(笑

2006/09/09 (土) 16:29:59 | URL | kazuse #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bシュリンプ+ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
