Bシュリンプ+
勢いで始めた、 ビーシュリンプ飼育・・ エビ飼育日記とお小遣いかき集め方を 書いています。
スポンサーサイト
行ってきました旭山動物園
昨日旭山動物園に行ってきました。
嫁さんには「6時に出発するぞ!!」と言ってましたが、
ま~嫁さんタイム7時くらいかなと思っていたら・・・・
8時回りました・・・><;
こうなると出勤タイムに重なり、ノロノロ運転・・・ゥ~

今までの経験でそのくらいじゃ怒りません^^オトナニナッタネ^^;

ま~何だかんだで12時ちょっと前に着きましたがっ!!
今日は祝日??  大混雑なんですが・・・・
当たり前のように無料駐車場は満車、しょうがなく有料駐車場へ><;

中も当然大混雑、人並みを乗り越えなんとかチンパンジー舘へ・・・
おや??人が少ない??   天気が良いので当然チンパンジーは
外でした><;アタリマエカ・・

ま~なんにしても人が多かった、 
お坊ちゃまからは「円山のほうが良い!!」「もう帰ろう!!」
と言うステキなお言葉をいただきました><;

動物見るのも一苦労だし(遠いし)、円山に春行った時はチンパンジーの赤ちゃんにも触れて(もちろん空いていたし^^;)

確かに旭山は動物の見せ方が魅力的だけど、あそこまで人が多いと・・・><;  う~~んとか思ってしまいました・・

帰りに子供がジャスコに行きたいと言い出し、まぁ何か食べようかという事で行ってきました、かな~~り探しました・・(中心部から離れてるんだね><;)
とりあえず、旭川と言えば”旭川ラーメン”ラーメン屋を物色していると”札幌男気流”と言う名のラーメン屋さんが??
よさこいと何か関係あるのかな?ととりあえずそこに
中途半端な時間だったので、一番安い黒醤油ラーメンにしましたが、
真っ黒なスープでビックリしましたが、結構美味しかったです^^

でねっここ結構サービスが良い!!
大人2人ラーメンを頼んだのだけど、何も言ってないのに取り皿をくれ
 子供にはサービスでジュースをくれ、スーパーボールのくじを引かしてもらえ、子供もニッコニコ^^

ここは確かに男気流がやっているお店で、最初男気流ブランドのお土産用ラーメンを作り、それからお店を作ったようで中々面白い話でした ^^
もし良かったら、ポチッと・・^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃ~お久しぶり!
私のブログに遊びにきてくれてありがと!
すごく嬉しかったの。

旭山動物園いいなぁ~。
私はまだ行ってないんだぁ。
羨ましい・・・。

そそっkazuseちゃんのブログを
リンクさせて下さいね。
よろしくどーぞ!
2006/09/14 (木) 02:23:44 | URL | シフォン #-[ 編集]
おっ 早速シフォンさんが来てる 
シフォンさん ハロ~ (笑)

ちょっと 8時過ぎに家を出て旭川に着いたのが12時ちょっと前?
すげ~渋滞だったのね
運転疲れたでしょ?
でさ~私も旭山動物園って行った事ないんだけど
あそこって まだ混んでるんだね~
そんなに混んでるんなら うちは円山で充分です

で、冒頭から貴方が 常々奥様の尻に敷かれている様子が 
まざまざと手に取るように読めました
kazuse・・・幸せかい? (笑)
2006/09/14 (木) 03:48:33 | URL | イボンヌ #-[ 編集]
シフォンちゃんお久しぶり~^^
元気かなって飛びまくってるね~うらやましいぞ!!

イボンヌ嬢 当別近辺が結構混んでたし、結婚してから超安全運転な人になったし・・・^^;
旭山は年1~2回行くんだけど、年々混んできてる、あそこまで混むと子供には苦痛なだけかも・・・
空いてれば駐車場タダだし子供は入場無料だから良いのだけどね・・・
平日でこれだから、土日はちょっと考えたくない(ToT)/~~~

by幸せって何だっけと考えるkazuseでした(じょーだんです^^
2006/09/14 (木) 10:33:26 | URL | kazuse #-[ 編集]
グッ,イ~ブニン☆

お晩でおま☆

イボンヌblogから飛んできたわい

さっき、シフォンちゃんとこも行ってきたス


いーなー動物園。
絵に描いたようなファミリーの図やね~
ま、もともとkazuseお出かけ好きだしなぁ


でも本命の動物園よか、ラーメン屋の方がお得感あったな
てゆうか、スゲーいいラーメン屋だな。なかなかこんな気の利いた店って、ありそうでないもんな

また覗きにくるね~
2006/09/14 (木) 21:09:38 | URL | Darlin #-[ 編集]
おぉ~Darlin !!
オイラのブログ、ケータイからも見れたんだね(知らなかった\(◎o◎)/!)

ラーメン屋「男気流」良かったよ!!
味はね~普通に美味しいのだけど、
子連れにとても嬉しいサービスでした^^
同じ客商売、見習わなきゃと思うところでした!!

そんではまた飛んできてネ~って
PCでも見れるブログは作らないのかい?
2006/09/15 (金) 10:54:58 | URL | kazuse #-[ 編集]
いいなぁ北海道
たけちゃん ごぶさた 福島は暑くてなにもないわ 脂漏性皮膚炎(尋常性乾癬)で長くなやんでる いいアドバイスをhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/15 (金) 21:19:03 | URL | イケブチ #-[ 編集]
ハ~イ!
わんばんこ!Darlinでおまっ(^3^)/

こないだからイボちゃんとこからリンクしてるっしょ
ためしに携帯のボタン押したら見れたのよ!
ちなみに連絡網まわしたの☆
ホラ↓イケブチもお悩み相談してきたっしょ

ちなみに、こないだ一緒に飲んだオカミさんにもURL教えたわよ(^_-)-☆

そうそう、オレ、PC向けのblogは当分つくらないわ。だってウチにPC無いんだも~ん(´∀`)

だからkazuseも奥様の携帯でオレのblogにいらして~な
待ってるよん(^-^)
2006/09/15 (金) 22:01:58 | URL | Darlin #-[ 編集]
イケブチ!!おひさ~~\(◎o◎)/!
何かお知り合い大集合になってきたぞ(笑
福島 暑かろうに・・嫁さんの実家が山形の酒田で今年の夏も嫁さんと子供帰省していたんだけど、余りの暑さで外で殆ど遊ばず、白いまま帰って来ました(ゲームは上手くなってたけど・・・)
脂漏性皮膚炎・・・・赤ちゃんにもこういう症状なかったっけ??
取り合えず娘さんのベビシャン・ベビ石鹸で清潔にっと!!
そだ お子ちゃん生まれたんだね~オメデトウ!!!!
立派な親バカになってください(^_^)/~

Darlin そっか~残念><;
あとは澤○見つかれば同期には連絡付くのにね~
2006/09/16 (土) 09:46:33 | URL | kazuse #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bシュリンプ+ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
