Bシュリンプ+
勢いで始めた、 ビーシュリンプ飼育・・ エビ飼育日記とお小遣いかき集め方を 書いています。
スポンサーサイト
嫁さんのパソコン事件
嫁さんのパソコン、98ノートを使っていたのだけど、
知り合いからのもらい物で、電源の接触が良くなかった・・
「バッテリーの残量が足りません」の表示の度にコードの付け根をモニョモニョとやっていました、
嫁さんもいい加減切れて、根元をいつも以上にグシグシとやって
ついに電源部がプランプランに((+_+))
     チーーーン・・お亡くなりになりました
嫁さんに「仕事で使う時あるから、たまにパソコン貸して」と言われても・・・
貸せません><;オイラのパソコンには秘密がイッパイ♪

オイラが前に使っていた98タワーがあるから、モニター中古で買えば?と言っても、「置く所が無い」との事・・・

中古かデルでノート探そうかな?と言い出してましたが、

恐ろしい現実が!!ウチの車の車検、今月だったのだけど・・かかった費用・・19万円!!じゅうきゅうまんえん
鼻時が出そうです><;

ナンとか嫁を説得して、中古のモニターを買う事に・・・^^;

買う前に大体その98は生きているのか、
オイラのモニターを外し、そっちにセット、
おぉ!ナンとか生きてる^^
慌てて、怪しいやつは消去(^^♪
3日間オイラはPC無しの生活シクシク
その後なんとか中古モニターを買ってきて
さて接続・・・・・??
RANの設定忘れた・・・><
アッチコッチひっくり返し、古い資料を探し、なんとかセットOK^^
フム プリンターの共有にプリンターのソフトが必要・・・ゲェ
資料探しでグチャグチャになったPCスペース・・・発見できません
・・><;

接続も終わらせたいが、片付けも終わらせたいが・・・なんかもうメンドクサイ><;
ってのが、ここ1週間の流れでした・・チャンチャン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハロ~
やあやあ(^ー^)ノ

本日はオレ、旭川にきてます。
いま、昼飯にジャスコの男気流で「黒ごま味噌」と「たらこ飯」食ったとこ(^-^)
kazuseがこないだ来たのもココかい?
なかなかウマイね!平日昼だからヒマな感じだけど(^。^;)

ところで昨日はどーだったの?
詳細アップ待つ!!!
2006/09/26 (火) 12:45:57 | URL | Darlin #-[ 編集]
>オイラのパソコンには秘密がイッパイ♪

ふ~ん 
奥様に見せれないって 
一体どんな秘密なのかしらね~
私 ベラだからはっきり言うわ

このっ エロガッパ~
2006/09/28 (木) 21:29:00 | URL | イボンヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bシュリンプ+ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
