Bシュリンプ+
勢いで始めた、 ビーシュリンプ飼育・・ エビ飼育日記とお小遣いかき集め方を 書いています。
スポンサーサイト
イボンヌ&シフォン強襲
7年前「○○○!(←おいらの名前)ちょっと○○○!!!
なにしてんの!!早くおいで!!!」と初対面・・いや面識も無いオイラにいきなり電話をくれた彼女達がウチに来る・・・

12時過ぎ彼女達が来る前に早く食べとこと思い、ラーメンを作る、
一口食べたところで、電話が来る・・・
「○○○!!ちょっとあんたんち判んない!!」
今どこそこに居るんだけど・・・そこから電話ナビ・・・
・・・さよならオイラの”マルチャンとんこつラーメン”シクシク

登場した彼女達は7年前と変わらず(いや、お互い年は取ったかも^^;)
イボンヌは相変わらず
ベラ~

にちょっと?似のいい女でした(褒めてるよね?)

シフォンちゃんは、何に似ているのだろう?
声に特徴あって、思わず「萌え~」な感じの可愛い子です・・
(褒めてるよね?)
とか言っても、お互いもう少しで40に届きそうなオジサン・オバサンなんだけどね(爆

他愛も無い話をしつつ、その間もイボンヌJrは床屋さんグッズが珍しいのかウロウロ、刈布を敷いて「テントだよ~^^」
オイラのいつの間にか集めてしまった、食玩の車で遊んだり、
まだ幼稚園に言ってないので、しゃべり方も可愛く、ウチの子の小さいときを思い出したよ^^

しかしショックな事が一つ・・・オイラの動きしゃべり方はカマっぽいらしい・・・ウスウス気が付いてはいたが、この商売やっていると、なんとなく身についてしまうんだよな~><;

しかし、言っとくがオイラは女が好きだ!!男なんて仕事でなかったら触りたいとも思わん!!
・・・・ハッ!・・・女好きなオカマってのもいるのか??・・
不安になってきたぞ・・・・

防戦一方のこの再会、レポートしようとしたって、オイラには無理だ><;

もし良かったら、ポチッと・・^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも ベラですっ (笑)
っつーか 何で私がベラなのさ~
ほんっとアンタって昔から シフォンさんに対する態度と私に対する態度
全然違ったよね~
ふんっ どうせ私に「萌え~」なんて思った事 1度もないんでしょうね
はいはい ベラで申し訳ございませんでしたっ

それからさ~ 私 ちゃんと
「ご飯食べたの?」 って聞いたべさ
あんた つらっとした顔で
「食べた」 って言ったし・・・
ここでグダグダ言うんなら あの時言いなさいよねっ
もう これからは思った事 ズバズバ言ってやるっ
だって私 ベラだも~ん

で、最後に
「イボンヌ&シフォン強襲」って・・・
私しゃ~間違っても kazuseの事なんか襲いませんから
2006/09/28 (木) 21:20:29 | URL | イボンヌ #-[ 編集]
あっ 興奮してて言い忘れた
私 まだまだ40には手は届きません
36ですから 36!
2006/09/28 (木) 21:22:59 | URL | イボンヌ #-[ 編集]
あっ またまた興奮してて言い忘れた

ふ~ん kazuseちゃん そんなに女が好きなのかい
一応私も女ですけど 今度いかがかしら? 
ぬはっ ぬはっ ぬはははは~

2006/09/28 (木) 21:25:27 | URL | イボンヌ #-[ 編集]
ぐふふっ
だぁめよー!
イボンヌより先にアップしないとー!


…ん、

でもkazuseも一国一城の主、

オレみたいにお気楽に、いつでも画面に向かえるワケじゃないよな~


そいでさ、
ベラの画像、よく見つけてきたなあ!
ナイスプレイ☆☆☆


今度、二人のマル秘画像見してね~ヾ(`▽´)

ウシシシシ!!
2006/09/28 (木) 21:41:00 | URL | Darlin #-[ 編集]
きゃ~ごめんなさい。
私まだ、記事書けてないのよ。
週末にUPするわんv-10
『可愛いv-254』なんてありがと!わかるわぁ。キャハハ!

でも、月日には勝てないわよ。年ってことよv-239目はくぼんで、くまはできるわ・・・(^^;

kazuseちゃん達とはあの日の思い出が
いっぱいよ。
イボちゃんは相変わらず優しいし。
また皆で会いたいね。

そそっ!私にエビィ~おすそ分けしてよぉ!
2006/09/29 (金) 02:32:44 | URL | シフォン #-[ 編集]
Darlin いや~こんな暇な店だけど、月末はソコソコ忙しくて(子供に呼ばれて忙しいのか><;)
とりあえずイボ&シフォを書かないといけないかな~と<m(__)m>

イボンヌ姉 いや~確かにベラはなかった
<m(__)m>
昼飯時”ごきげんよう”を見ていたとき、
嫁さんが、「あ~この人イボンヌさんににているね~」と、見ると”濱田マリ”・・・・・・似ているんですけど、嫁さんいわく「しゃべり方も似てる・・」
注おいらが言ったんじゃないからね^^;

シフォン嬢 エビか~、まずビーシュリンプで
ぐぐって、飼い方を読んで、水が出来たらいつでもどうぞ^^
水が出来れば後は簡単^^
2006/09/29 (金) 14:09:33 | URL | kazuse #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bシュリンプ+ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
