Bシュリンプ+
勢いで始めた、 ビーシュリンプ飼育・・ エビ飼育日記とお小遣いかき集め方を 書いています。
スポンサーサイト
大ゲンカ
ウチの嫁さんの今度の仕事は、車を使うのだが、
嫁さんはペーパードライバー・・・

オイラやウチの親が
「車は危ないから気をつけなよ~」とか「大丈夫か~」とか言われるのが、
気に障るらしく、今日の朝、大ゲンカ・・・

詳しくは書く気は無いが、その間、真ん中にいるうちのお坊ちゃま・・

どうしていたと思う??
普通親が言いあっていたら、泣くとか男親の方を怒ったりすると思うのだけど・・・
(自分の小さい時ならそうしたと思う)

嫁さんとオイラを交互に見つつ

ニヤニヤしてました

怒りながらも、”何故コイツはニヤニヤしているのだろう?”と疑問

あとから嫁さんも「喧嘩している時みた?ニヤニヤしてたの」と

いつも喧嘩になりそうな時、黙り込むオイラが怒鳴ったのもビックリしたらしいが、
何よりも、子供がニヤニヤしているのもビックリしたらしい・・・

もし良かったら、ポチッと・・^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハロハロ~
息子ちゃん、何を思いながら夫婦を眺めていたんだべか?

父に『そんなに怒るから髪が逃げてくんだぁ~』

母に『そんなに怒らなきゃキレイなのにぃ~』

とか‥‥‥


それはそうと息子ちゃんはイボンヌJr.とは対面したのかな?
お友達になれそう…か?な?
2006/09/30 (土) 23:30:07 | URL | Darlin #-[ 編集]
お坊ちゃまがニヤニヤしてたって事は
そんなにたいしたケンカじゃ~なかったんじゃないの?
ウチなんて 私がこんな性格だから
夫に因縁つけるのしょっちゅうよ
だから息子も
「はぁ・・・またケンカかよ」
って ミニカーで遊びながら呟くんだぜ~ (笑)

夏くらいだったかなぁ
深夜にほんとに夫にムカついて ハサミを向けた事があるのよ
やっぱ 男の人には力と技で敵わなくって
取り上げられたんだけど
でも まだ怒りはおさまらないしょや
台所に走って~包丁持ち出してみたっ! (笑)
もちろん 家で一番切れ味の悪いヤツよ

でさ~kazuse夫妻は その後普通に会話してるじゃないのよ
本当の大ゲンカとは ウチみたいな事を言うのさっ

ところでっ
ベラの写真借りるからね
他のベラじゃダメなの 
あのベラじゃないとダメなの
っつー事で お借りしていきますので
2006/10/01 (日) 03:40:34 | URL | イボンヌ #-[ 編集]
Darlin イボンヌさん達はね~
嫁さんが帰ってきた時点で、ちょっと話をして帰っていきました・・
(きっとのどが渇いていたのでしょう(笑)
なのでウチの子とは会ってません><;

イボンヌ嬢 アンタらしいけど・・・
刃物はイカン!!
オイラこんな商売してるから、カミソリで切れたらとか、ハサミで切れたらどうなるか、痛さとか良く知っているのさ・・
きっとオイラに向けたら、本気でブチ切れるでしょう^^;
(刃物は切れ味の悪い方が、かえって怖いよ、切れ味の良い方が、スパッと切れて、綺麗にくっ付きます^^)

内向的なオイラだから?めったにケンカにならなくて、子供の前でのケンカは初めてだったはず・・・(あくまでハードな口論)
・・少しはビビッてくれよ・・><:

ベラは全然良いが、秘密だけど、勝手に借りてきたやつだから、ご利用は計画的に^^;
2006/10/01 (日) 10:13:12 | URL | kazuse #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bシュリンプ+ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
