Bシュリンプ+
勢いで始めた、 ビーシュリンプ飼育・・ エビ飼育日記とお小遣いかき集め方を 書いています。
モテ期??
モテ期・・はい オイラの事じゃありませんシクシク
ウチのお坊ちゃまの事です、お坊ちゃまカズくん(仮名)は
幼稚園年長さんで、年中後半から、同じクラスのナナちゃん(仮名)
ラブラブなそうで、クラスも先生もみんな知ってる、公認の仲でした。
ところが最近ナナちゃんの名前を家で余り聞かない・・・?

           ふられたか??

子供とお風呂に入っている時
(やっぱ男同士の話はお風呂でしょ^^)
オイラ「最近ナナちゃんとはラブラブなのかい?」

子  「・・・・・・」

オイラ「なに?ケンカしたのか?」

子  「うううん 今ねキラちゃん(仮名)とナナちゃんどっちと結婚    するか考えているところ・・・」

オイラ「はぁ??」

        キラちゃん?キラちゃんって??

オイラ「なに?お前キラちゃんにもスキって言ったのか?」

子  「うううん ずっと前にキラちゃんがカズのことスキだって言っ    てキスしてきたから・・・・」

          おおっ!!大胆!!

オイラ「そっか~でもお前ナナちゃんのことスキなんだろ??」

子  「・・・・うん・・・でもキラちゃんも・・・」

        ニーサンその状態はヤバイゾ!!

オイラ「カズ~キラちゃんと遊んでるところ、ナナちゃん
    に見られたら、{カズくん嫌いって言われるぞ!!}」

子  「大丈夫!隠れて遊んでるから^^」

     いやニーサンそれはもっとヤバイってば!!

オイラ「いや、カズ~それナナちゃんに見つかったら、ナナちゃんに嫌    われちゃうぞ!!」

子  「大丈夫!!」
            ナゼ?

子  「ナナちゃんカズのこと好きだから^^」
    何処から来るのその自信??

オイラ「いや~好きでも嫌いになるぞ!!」

子  「う~~ん・・・聞いてみる」
子  「ナナちゃんとキラちゃんにお手紙書く!!」
        はぁ?なんて書くの??


次回風呂上り編に続く^^


もし良かったら、ポチッと・・^^
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
ん~
好き=結婚かぁ・・・
幼稚園児はお気楽でいいわね~
そういやお坊ちゃま 可愛らしい顔立ちだったもんね
kazuseの小さい頃にそっくりって言われても
私はいまだに納得しておりませんが

それにしても二股だの隠れて遊んでるだの・・・
まさかお坊ちゃま 父親の背中を見て育ってるわけじゃないわよね ねっ (笑)
2006/10/06 (金) 03:59:14 | URL | イボンヌ #-[ 編集]
<父親の背中を見て育ってるわけじゃないわよね ねっ (笑)

いや・・6歳にして父の越えられない線を越えてるような・・
2006/10/08 (日) 14:00:18 | URL | kazuse #-[ 編集]
そーいえば
前に自分のblogでも書いたけど
オレも幼稚園でモテ期があったのねー

あっ!!

いま「嘘ッ」って言ったな#

あったのよ~、こんなオレでも(~~;)

で、その後、永きに渡り「モテない期」に突入したワケだが‥‥‥


でさー、

kazuse自身はさ、いつがピークだったの?
もう、嫁も子供もいるんだからさ、ここらでカミングアウトしない?
無理? カミさんの目に触れるのがコワい?


※URLは携帯専用blogのものです
2006/10/11 (水) 00:20:12 | URL | Darlin #-[ 編集]
Darlin ・・・オイラのモテ期か~フッ(遠い目)・・・!!いつ??
んなこと、言えませ~ん^^
だってお子チャマなんだもん^^
2006/10/11 (水) 11:46:54 | URL | kazuse #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bシュリンプ+ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
