Bシュリンプ+
勢いで始めた、 ビーシュリンプ飼育・・ エビ飼育日記とお小遣いかき集め方を 書いています。
アニキ!そいつはヤバイっすよ!!
全開からの続きです

風呂上り後、カズは「ママ~お手紙書くから、紙頂戴!!」
嫁さんはなに書くの~と聞きつつ紙を渡す。

「ナナちゃんとキラちゃんに書くの」

カズが手紙を書いている間に、事情説明・・・
嫁さんは大笑い^^

1枚目を書き終わり、解読?すると、『カズと結婚するなら○、しないなら×を書いて、お返事ください』みたいな内容・・バレないように
大爆笑^^
カズにもう1枚はなんて書くの?と聞くと、「え~同じ事だよ^^」

・・・・ちょっと待て・・そいつはヤバイっよアニキ!!・・・
嫁さんは大笑いしてますが、
オイラは「カズ~それはダメだよ!!2人に嫌われるぞ!!」
「ナナちゃんとキラちゃんカズから同じ手紙貰ったの知ったら、絶対カズのこと嫌いになるぞ!!」

「え~せっかく書いたのに~;;」

・・この後延々、カズにみんなといっぱい遊んで、その中で一番好きな人が決まったら、お手紙書きなと説得、

この時、嫁さんは「出させたら良いじゃん、おもしろいよ^^」なんて能天気な事をのたまってましたが、却下!!

嫁さんに「アンタね、卒園まで後半年、ここで2人に嫌われたら、ダメージしばらく続くぞ!!」
「男の心は貴女の何倍もデリケートなんだぞ!!」

ま~結局、この手紙はナシになりましたが、
カズは相変わらず、ナナちゃんとラブラブしながらキラちゃんと隠れてイチャイチャしているそうです^^;

見習いたいっよ!!アニキ!!


もし良かったら、ポチッと・・^^
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
あら 私も奥様の意見に賛成だわ
どうしてお坊ちゃまに手紙出させなかったのよ~
幼稚園児のドロドロとした三角関係の愛憎劇が見たかったのに~

それにしても 三角関係のもつれの事
ずいぶん詳しいのね~
さてはkazuseも昔・・・
ぬはっ ぬはっ ぬはははは~
2006/10/12 (木) 21:43:15 | URL | イボンヌ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14 (土) 19:25:25 | | #[ 編集]
んな、三角関係のもつれなんて・・・
なったことありませぬ・・・だからウチの子は、既にオイラより恋愛経験多いかも><;
2006/10/15 (日) 11:44:35 | URL | kazuse #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bシュリンプ+ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
