Bシュリンプ+
勢いで始めた、 ビーシュリンプ飼育・・ エビ飼育日記とお小遣いかき集め方を 書いています。
スポンサーサイト
遅ればせながら・・・
遅ればせながら、日ハムパレード^^
いや~凄かったね! オイラは仕事だったんでTVで見ていたのだけど、
嫁さんと子供は見に行きました^^;(ミーハーだね~)
ギリギリまで悩んでいたのだけど、幼稚園友達が一緒に行く事になったので^^
嫁さんいわく、「だって、トイレ行きたくなったら、もう場所取りも出来ないじゃん!」との事・・・そりゃそうだ・・

凄い人だったけど、何とか見れたみたいです。
20061122111759.jpg

新庄は私服で暖かそう^^
でも・・・
20061122111844.jpg

ひちょりくん・・・・寒いだろ~あんた・・札幌をなめてるね><;

嫁さん達がキャーキャーやっている間、子供らには、当然選手なんて見えないし、見えたとしても、新庄しか・・(あ・・ピッコロのひちょりくんなら・・・^^)
でも子供達には、こっちの方が大人気だったみたいです^^
18111432(1).jpg

テレビで見ていても凄かったけど、現場はモット凄かったみたいです!

ウチに帰って来ても、オイラに説明する為、興奮しながら撒いてました・・片付け大変でした><;

・・・今度はいつパレードできるかな~~~><;


もし良かったら、ポチッと・・^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたくしも 遅ればせながら読ませていただきました (笑)

奥様達 4プラのあたりで見てたんでしょ?
すごい人だっただろうね~
よく こんなにキレイに写真撮れたね

本当に今度はパレードいつだろう
また40何年後とかだったらさ~
私達 生きてるんだろうか・・・? (笑)
2006/11/26 (日) 04:50:07 | URL | イボンヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bシュリンプ+ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
