Bシュリンプ+
勢いで始めた、 ビーシュリンプ飼育・・ エビ飼育日記とお小遣いかき集め方を 書いています。
何気に忙しい><;
忙しい事は良い事だ・・

最近、知り合いの床屋さんに頼まれて、病院の訪問理容の助手を休みの日に行っています^^・・・が!
ま~新人の頃に老人ホームとか練習がてら行っていたので、何とかなると思っていたのですが・・・・

甘かった^^; 車椅子に乗ってりゃ、ここではかなりの健康体
主に寝たきり、意識があるのか無いのか・・・

とにかく、首の座っていない赤ちゃんの大人版をカットしていく見たいな・・・

助手だし、まーいいか♪ぐらいでやっていたのですが・・

その(雇い主の)床屋さんが、そろそろ引退しようと思うので、ここ引き継がないか?とのお言葉!

そりゃ、上手くここの後がまに入れりゃラッキ~暗い考えていましたが、
2回くらい入っただけで、まだ寝たきりカットに慣れてないんですけど・・・

もったいない話なのでもちろん受けたのだけど・・・

休みなくなっちゃった・・・大丈夫かオイラ??


もし良かったら、ポチッと・・^^
FC2 Blog Ranking

ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
休みなくなっちゃったの?
大丈夫かい?
ウチの夫ね 11月はまともな休みが1日もなかったのよ
そしたら ストレスでさ~食うわ食うわ・・・
もぉ~あごの肉がタップンタップンよ
kazuseも太ったり、過労死しないように気をつけてよ
2006/12/04 (月) 21:57:46 | URL | イボンヌ #-[ 編集]
ありゃ(;゜O゜)
ちょいとkazuse、ダイジョブかい?


いや…


カラダというより


ストレスは髪の大敵でしょ?


あ、オレ?

オレはそこまでのストレスたまる仕事してないから(x_x;)


年内にまたお邪魔するね~(o^-')b
2006/12/05 (火) 03:24:19 | URL | Darlin #-[ 編集]
Darlin&イボンヌ嬢
手軽なお小遣い稼ぎと思ったのだけどね><;
ま~慣れるまでの辛抱って事で^^;
ウエストと髪の毛に気をつけながら頑張るよ~~
2006/12/07 (木) 09:57:16 | URL | kazuse #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bシュリンプ+ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
