Bシュリンプ+
勢いで始めた、 ビーシュリンプ飼育・・ エビ飼育日記とお小遣いかき集め方を 書いています。
スポンサーサイト
やっぱり女性は強い
前に書いたけど、最近週1で病院に訪問理容に行ってます。
そこは殆どの人が寝たきりで、車椅子に乗れれば、かなり元気な人って感じで、感覚がかなりおかしく?なってきてますw

でね、更にこの間、1日だけヘルプで、デイケアセンターへ訪問理容に行ったんだけど、共通して、女性の方が元気!

病院でも、男性は車椅子に乗っても、寝たきりでもされるままだけど、
女性は、車椅子の人は髪型にも気を使うし、寝たきりの人でも話そうとするし・・・
やはり生命力は女性の方が遥かに強いと実感しました。

最近、自営でマッタリ仕事をしていて忘れかけている、働きに行っていた頃の気合を、この訪問理容で思い出しつつあります(笑

・・・思ったんだけど、この訪問理容、単価はメチャクチャ安いけど、
日給でみたら、店開けてるよりも実入りが良いかも・・・
(数で勝負は、安床の発想なんだけどね><;)
後、1~2軒訪問理容を探したい今日この頃・・・^^;



もし良かったら、ポチッと・・^^
FC2 Blog Ranking

ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問中は誰がお店を???
2006/12/29 (金) 02:12:12 | URL | offenbach #-[ 編集]
offenbachさん オイラは働き者だから、
休みの日に行ってます><;
ウチは火曜休みだから、どうせ3時くらいまでは子供も幼稚園に行ってるし・・
なんて始めたが、若干シンドイのも、また事実><;
2006/12/29 (金) 11:05:07 | URL | kazuse #-[ 編集]
そうだよ~ 女って強いんだよ~
私見てたらわかるでしょ? (笑)

で、休日の訪問理容
まだ増やそうと思ってるの?
体大丈夫かい?
あんまり無理するんじゃないよ~
もう そんなに若くないんだからさっ (笑)

さてと
今年はいっぱいお世話になったね~
また 来年もモデルが必要になった時には遠慮なく頼むっ! 
奥様にも伝えといてね~ (笑)

じゃあ また来年も遊んでね~
よいお年を! 
2006/12/31 (日) 14:11:19 | URL | イボンヌ #-[ 編集]
うん!女は強い!!
訪問理容は週2日位やっても良いかな~なんて・・
光熱費掛けて、店開けてるより率が良いな~なんて思ったりして^^;

今年もドンドン遊びに来ておくれ~
2007/01/06 (土) 18:46:10 | URL | kazuse #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bシュリンプ+ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
