Bシュリンプ+
勢いで始めた、 ビーシュリンプ飼育・・ エビ飼育日記とお小遣いかき集め方を 書いています。
スポンサーサイト
ありゃ><;
今週の月曜、お店を早く閉めてスキーに行ってきました^^;
目的地はキロロ、今年は札幌は雪が少ないので、近郊のブッシュが出たガリガリの雪じゃ、あっと言う間にスキー嫌いになるかな?ってことで・・
3時に店を閉め、予想どうり嫁さんの支度で4時半になり><;何とか出発!
途中ミスドに寄ったりなんだりで、6時半に到着・・
雪は降ってはいるものの、無風で気温もそんなに低くなく、絶好のナイター日和でした^^

知ってました?キロロは小学生未満はチケット無料なの!!(大人同伴で)
そんな訳で、張り切って「ナイター券大人1枚!」
・・・「すいません・・ナイターは7時までなので、シングル券の方が・・・」  ????????

やっちまいました><;他のスキー場は9時までやっているからつい・・
散々、子供の気分を盛り上げていたので、2回しか滑れないのを子供に言うと、そりゃ~もうブンブくれ!!

何とかなだめ、スキー開始!
子供は去年、何回かしかやってないけど、スキーのトップに付ける金具のお陰で、勝手にボーゲンで滑れるので喜んで乗ってますが・・・
この金具が良いのか悪いのか・・・
あまりにもラクに滑れるので、外す気ゼロ><;
試しに外してみたら、スキーが暴れて、両足広がってコケまくり><;
次回は何とか外さなければ・・・



もし良かったら、ポチッと・・^^
FC2 Blog Ranking

ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日さ~かなり雪降ったじゃない?
ウチの夫ったら ソワソワしちゃってさ~
今日 会社早く切り上げて 早速山にボードしに行ってさ~
まだ帰ってこないさ (苦笑)

で、お坊ちゃまったら去年からスキーやってるの?
夫がね 
自分がかっこよく滑れるうちに息子に勇姿を見せたいらしく 
山に連れて行きたがってるんだよね~
そのスキーの金具ってスゴイんだね~
ウスイケイジにも買ってやろうかなぁ

でも あなたがスキーするのってなんか意外 (笑)
2007/01/24 (水) 23:48:53 | URL | イボンヌ #-[ 編集]
ふぉふぉふぉふぉ^^
オイラ~小学校の5・6年生の時
テイネのスキー学校に行っていたから、結構得意だったのよ^^(過去形・・)

学生時代、誰も一緒にスキー行ってくんなかったから、ダーリンも知らないだろうけど・・シクシク

kazuse生まれる前は、体力無しの為ボードで、マッタリ滑っていたけど・・・
2007/01/25 (木) 10:39:35 | URL | kazuse #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bシュリンプ+ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
