Bシュリンプ+
勢いで始めた、 ビーシュリンプ飼育・・ エビ飼育日記とお小遣いかき集め方を 書いています。
前歯グラグラ><;
4~5日前から子供の下前歯の1本がグラグラしてきました・・・?
早くないか?まだ5歳だぞ??
本人はぶつけてないと言っているので、永久歯が生えてくるのだろうけど・・早くないか~??

何週間か前、子供を滝野のスキー学校(無料^^)に入れたときに
スキーの先端にプラスチックの金具を付けてあっと言う間に、金具付きだけどボーゲンで滑って止まることが出来るようになりました@@!
その事を嫁さんが幼稚園仲間に教えた所・・仲間内でかなりのブームになっています^^;
「トライスキー・ラージ」と言う名前で4000円位で売っています、
スキーを子供に教えようと思っている、お父さんお母さん!!
お勧めしますよ!!(マジで!)
コメント
この記事へのコメント
トライスキー・・・初めてしりました。
こういう補助具があるんですね~・・・

息子さん永久歯ですか・・・はやいですね~( ̄□ ̄*)!!
簡単に抜けますように(-人-)
2006/02/09 (木) 00:00:14 | URL | こころ #c1yvNnyI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bシュリンプ+ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
